奈良市といえば、もう誰もが観光地としての「古都奈良」を思い浮かべるのではないでしょうか?

関東の方だと、奈良と京都をひとくくりにして考えられる方も多いと思いますが、こちらの者としては、奈良と京都では全然、町も人も違うと思っています。

奈良の方が自然が多く、悪くいえば鄙びているという感じですかね?

京都は観光地として、しっかりオーガナイズドされている感覚があります。

奈良は古墳とか、一時代、京都よりも古い遺跡が多いため、どちらかというともう少し自然に近い感じ。

奈良人なので、奈良びいきになってしまうのは仕方ないとして、京都はローマ、奈良はエジプトと言った感じではないかな?とか思います。

そんな奈良ですが、実は大阪の衛星都市としての一面もあります。

西部には住宅地が広がっていますしね。

で、こういう奈良市のような街にも風俗が進出しているのが、今の日本。

店舗型の風俗はさすがに歴史あるこの街ではありませんが、デリバリータイプの風俗店は、続々進出してきています。

ネットで検索して頂ければわかると思いますが、すでに40軒近くのお店が、奈良市にあります。

ほとんどがデリヘルですね。

デリヘルは新風営法の施行で、店舗型の風俗が大きく規制されたのに対して出てきた風俗ですが、近年の進出にはすさまじいものがあります。

すでに全国展開しているチェーン店もありますし、その勢いはすごいもの。

ここ奈良市にも良い店がいっぱい出来ています。

ここではそれを紹介したいと思います。

★お役立ちCheck!…>奈良市のデリヘル一覧