地方で風俗・・・というと、地元の娘とプレイ出来る・・そんな楽しみを考えている方も多いんじゃないかと思います。

私も出張で、札幌ススキノとか、中洲とか、新宿歌舞伎町に行ったりしたときは、やはりその地元の娘と・・・と思ってしまいますからね。

ただ案外、他の地区から流れてきている娘も多く、どこも地元率って50%くらいなんじゃないでしょうか?

まあ、歌舞伎町は外国比率も高いし、例外だと思いますがね。

ただ、ここ奈良市の場合、地元率、結構高い気がします。

もちろん、隣接地域も含めてってことですけど・・・。

京都で風俗ってなるとちょっと気が引ける、かといって大阪まではなんか行きたくない、だから奈良市で風俗・・・的なレベルな娘が多いように思います。

だから必然的に擦れてないタイプの女性が多いんですね。

◎こんなサイトもどうぞ◎http://president.jp/articles/-/15112

これって、風俗を使う方からすれば非常に重要。

大きな歓楽街だとやっぱりベテランというか、いろいろ知り尽くした風俗嬢って感じの娘がいますけど(これは年齢問わずで若くてもベテランの娘はいますからね)、ここ奈良市はそれは少ないように思います。

その分、回転も速いので、「あれ、いつのまにかいなくなっちゃった」っていうパターンも結構あります。

新人入店なんてのが入ると、それを目当てに客が殺到という良質な店もありますし、これはネットでしっかり検索したいですね。

僕は常にスマホやタブレットで検索して、メルマガも読んだりしていますよ。