先日、奈良市のデリヘル、Fに行って来ました。

ここは女の子の質が高くて、以前から気に入っているお店です。

イベントや割引も非常に多くて、結構リーズナブルな値段で楽しめますから、私としてはおすすめのお店です。

ただ、やはり人気店だけあってお目当ての子はなかなかゲットするのが難しかったりします。

良い風俗っていうのは、本当に貴重なんですが、混んでしまうっていうマイナス面は確かにありますよね。

それに現在はネット社会。

本当にいい店の口コミとかは広がりやすいので、想像以上にお客があつまっている感じがします。

新人の入店の多さがそれを物語っていると言っていいかもしれませんね。

ネット時代にアレなんですが、私はネット情報以外に電話での店長や店員の応対っていうのも結構参考にします。

もちろん店長がお相手してくれるわけではないので、店長の対応が素晴らしいからといって、女の子がすごくいいってことは無関係だと思いますが、だいたい店長や店員が元気がいいところっていうのは、ハズレが少ないように思います。

ぶっきらぼうな店員とか店長・・・なんて店はハナから相手にしません。

奈良市はデリヘル型の風俗がそこそこ数もあるんで、そんな店を相手にしなくても他に行けばいいわけですから。

ちょっと前置きが長くなりました。

で、Fでお相手してもらったのは、以前、在籍して一度辞めてカムバックしてくれたというYさん(21)。

写メ見たところで気に入って指名しました。

もちろん全部顔が出てたわけじゃないですけどね・・・・・続く