私は基本的に写メ日記のある風俗のお店が好きです。

奈良市でも有名なデリヘルFはそういうお店。

もちろん写メ日記なんて、もしかしたら店長が書いているかもしれないし、本人の談ではないのかもしれないんですが、やはり恋人チックなプレイを楽しみたい・・・って思っている風俗大好き人だったら、大切な部分だと思います。

SNSほどのプライベート性は高くなくとも、なんとなく嬢の日常というか、考え方というか、そういう雰囲気が現れていて、私は好きなんですよね。

Yちゃんの写メ日記にはそんな感覚が満載で、ついつい気に入ってしまったわけです。

やっと念願かなって指名出来て、時間120分でのプレイ。

写メ日記で想像したより、はるかにキュート。

というか顔ほっそりのボディはグラマーで、印象とは違ったので、「写真を絶対撮り直すべきだ!」って言いました。

実物の方がはるかに良かったですから。

発射無制限だったので、アラフォーの私もしっかり2発発射。

20分ほど余った時間でマッサージをしてくれました。

それも最高。

「お客さんは奈良の方ですか?」と聞かれたので、「そう」と答えると「私は、福井なんです」と意外な答えが・・・。

なんで奈良に?と聞くと、「まあいろいろ」と笑って誤魔化してましたけど、奈良漬が大好きという話を聞きました。

▼参照:レシピ – キュウリの奈良漬け

ならば、と美味しい店を紹介したところそれをさっそく僕のイニシャル入りで写メ日記にあげてくれたのには感動しました。

また絶対指名するよ、Yちゃん!