デリヘルに夜行くのか、昼間行くのか、はたまた朝か・・・まあ、そんなことは各自のライフスタイル任せですから、一概にいつがいいとは言えないんですが・・・。

私は、人妻系デリヘルを使うなら断然昼間がいいと思っています。

まあ、私も普通の会社員ですから、なかなか昼間にデリヘルを使うっていう離れ業も難しいんですが、営業の外回りという特権を活かせば、使えないことはありません。

これまでは、休日か深夜、というのが私のデリヘル稼働時間でした。

奈良市の風俗はデリヘル中心ですが、デリヘルの場合、今は24時間稼働のお店が増えていますから、深夜でも休日でも問題はないんですね。

稼働時間の短いとこでもだいたい深夜時間は網羅していますから、どこでも不満なく楽しむことが出来ます。

でも、やはり人妻系デリヘルは昼間の方がいいと思います。

そもそも人妻系デリヘルは、人妻が働いているはずなので、稼動できるのはどう考えても昼間ですからね。

ただし、ここは「系」という微妙な語が意味を持ちます。

人妻系デリヘルっていうのは、人妻って限定しているわけではないですからね。

それから人妻・・・って言ってもだれも婚姻届とか、戸籍謄本とかを持ち歩いているわけではなくて、あくまでも自己申告制。

ということは言ったもん勝ちで、「私は実は人妻です・・・」と言ってしまえばいいわけですから、これは当てにはなりません。

でも本物の人妻だったら、やはり昼間しか働けないでしょうから、人妻系デリヘルを使うなら昼間ってことになります。

・・・・続く