人妻系デリヘルを使うなら、絶対昼間の時間の方がいい・・・って話を前回しました。

そのココロは「本当に人妻だったら、昼間しか働けないはず・・」というところにあります。

もちろん、これは、本当に人妻とプレイしてみたい・・・という願望をお持ちの貴兄のためのお話ですよね。

別に人妻じゃなくてもエッチな熟女と楽しみたい・・・っていうことになれば、気に入った娘がいる時間に行けばいいんじゃないかと思います。

私は、人妻系デリヘルっていうんだったら、やっぱり本物の人妻さんと・・・と考えてしまうタイプなので、昼間狙いがいいかな?って思っています。

みなさんは、女性を選ぶ時にそういう出勤時間とか気にしていますか?私は、非常に気にしています。

特に人妻系では・・・ここ奈良市では、風俗のだいたい4割くらいが人妻系じゃないかっていうくらい、人妻系のお店が多いんです。

人妻系の場合、顔出しが極端に制限されているので、他のデリヘルのように写メとか写真でしっかり選ぶ・・・っていうのがしにくいという事実があります。

そこで参考にするのが、出勤時間と人気。

出勤時間が短い、それも昼間限定なんてタイプの方は、本当に人妻である可能性が高いし、またそれで人気も高ければ、かなりいい女性だというのがわかります。

出勤時間が少ないだけに、ゲットするのはなかなか難しいですが、こういう選び方で外れたことは今までないです。

みなさんも人妻系デリヘルに行くなら、ちょっと一考してもらったらいいかな?と思います。